2021.08.3

熱海市土石流災害支援チャリティーコンサート「高尾徳更 応援演奏会」が開催されました

文化事業部からのご報告です。

7月26日(月)、のんちファンクラブ様、みしまプラザホテル共催で、第220回みしまプラザホテル チャリティーコンサート「熱海市土石流災害支援チャリティーコンサート「高尾徳更 応援演奏会」が開催されました。

今回のコンサートは、トークを中心に「ユー・レイズ・ミー・アップ」やロシア民謡「2つのギター」「ひばり」など全8曲を披露。高尾さんの代名詞ともいえる曲「ひばり」は、高尾さん流の夏アレンジバージョンで演奏されるなど、今回も楽しい”高尾ワールド”に心が和むコンサートとなりました。

大規模な土石流災害が発生してから1ヶ月。被災地の熱海市伊豆山地区では、今現在も行方不明の方の捜索活動や泥出し作業、支援活動が懸命に行われております。この度の災害で被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧・復興と、被災された皆様が日常生活に戻れるよう、心よりお祈り申し上げます。

皆様から頂いたご厚意は、高尾さんより弊社室伏がお預かりし、「熱海市土石流災害義援金」として熱海市様へ責任を持ってお渡しいたしました。

収支決算書はホームページに掲載いたしております。併せてご覧くださいませ。

皆様のご来場、ご協力、ありがとうございました。