2021.09.7

グローバルガーデン花の会支援「ヴァリアストリオ チャリティーコンサート」が開催されました

文化事業部からのご報告です。

8月30日(月)、グローバル文化交流会様主催、弊社後援で第219回みしまプラザホテル チャリティーコンサート『グローバルガーデン花の会支援「ヴァリアストリオ チャリティーコンサート」』が、本館2階「プロヴァンスの九月」にて開催されました。

本コンサートでは、1960〜1970年代の映画音楽やクラシックの名曲を中心に、ジャズテイストの「浜辺の歌」やオペラのように壮大な「サマータイム」など、独自にアレンジされた楽曲が演奏されました。

佐々木さんの艶のあるギター伴奏に、石川さんのマリンバ。そして樽井さんによるヴァイオリンの掛け合いは、どこか温かみのある音色の中に輝かしい映画のワンシーンが目に浮かぶようでした。

皆様からお預かりしたご厚意は、グローバルガーデン花の会様へ寄贈され、代表の小松様は「懐かしい名曲の数々に聴き入り、楽しいひとときを過ごすことができました。支援金は今後のボランティア活動に活用させていただきます。」と感謝のご挨拶を宣べられました。

支決算書はホームページに掲載いたしております。併せてご覧くださいませ。

皆様のご来場、ご協力、ありがとうございました。