2021.12.22
「陽子の着物服展 冬杣(ふゆそま)」終廊しました
昨日12月21日(火)、あるあんじゅ 山田陽子様主催の「陽子の着物服展 冬杣(ふゆそま)」が終廊しました。
毎年6月と12月に開催して頂く「陽子の着物服展」。
今回のテーマは “冬杣“。
冬杣は冬山に働く人。
冬の着物服展に着物服を作る人は冬杣。
そんな思いで作られた・・・たくさんの作品が並びました。
いろとりどりの着物服や小物に、お客様にも楽しんで頂けた様でした。
次回の「陽子の着物服展」は2022年6月に予定しております。
どうぞお楽しみに。
2021年のギャラリープラザの展示はこちらで終了となります。
今年もたくさんの作家様にご利用いただきまして、素敵な展示を行う事ができました。
来年は今年以上にたくさんの笑顔があふれます事をお祈りいたします。
本年もギャラリープラザをご利用頂きました作家の皆さま、ご来廊頂きましたお客さま、ありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願いいたします。
今後も感染症予防及び拡散防止の為、館内衛生強化に努めてまいります。
※今後のギャラリープラザの予定などホームページにて随時更新しております。
ご確認いただき、是非お越し頂けますと嬉しく思います。