2021.12.31

良いお年をお迎えください。

本年もひとかたならぬご愛顧を賜り、誠に有難うございました。

新型コロナウィルス感染症の影響の中、皆様よりたくさんのご支援、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

本年も草月流師範会理事および、いけばなインターナショナル終身会員の福島光加様とザ・モーリス 専属フローリスト フローリスト花咲様によるお正月のお迎え花も完成し、来年も皆様を笑顔とおもてなしでお迎えさせていただく準備が整いました。

題字は「虎 悪を蹴散らして」虎には、逆境にあっても立ち向かう強さを持っているイメージがあります。2022年の寅年は、優しいトラを表す「壬寅(みずのえとら)」ですから、家族を大切にして他人にも心を開くとよい年になりそうです。

2021年の一大ニュースは金メダルに沸いた「東京オリンピック」でしょうか。新しい種目のサーフィンやスケートボード、空手などが紹介されとても興味を持ちました。皆様は今年の一大ニュースは何を思い浮かべますか。

皆様にとって来年も良き年になるよう、願いを込めて飾らせていただきました。初詣にお出掛けの際にでも、ご覧いただければ、幸いと存じます。

来年は、フロント、予約室、ザ・モーリス、ギャラリープラザは通常通り営業させていただきます。来年も、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。皆様、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。